--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/11/09 (Mon) 22:39
パッチ来る事でいつも
ロドストで高まるのも
昔から変わらないけど
それがいい待ち方よね
人は皆 誰もが火曜待った
早朝に姿を変え 可愛くなってみせる

最終的には
ルガに戻るくせに
小銭持ったら 辛抱できない
先月初めに 三個入りを買った
とりあえず飲んで ララへと収縮

あれやってこれやってと
考えてばかりだけど
雲海向けて進むには
そうだね フレを呼ばなきゃ
誰だって同じ 空の島で
楽しく遊ぶチャンスを
授けられ生まれてきた

船ができ高まり 恥ずかしい単語も
人目気にせず シャウトで言えそうよ
「良いよね今夜は?」 「久しぶりにアウトw」
とりあえず読んで 運営の警告


「ねぇ 何からやってく?」「バヌ(ง ´•ω•`)วバヌもやろうよ」
溢れそうな詩学交換
新しいレシピ、キター 使わない法典を
今日から俺素材にする Woo Woo Oh


最終的には
ルガに戻るくせに
小銭持ったら 辛抱できない
先月初めに 三個入りを買った
とりあえず飲んで ララへと収縮

船ができ高まり 恥ずかしい単語も
人目気にせず シャウトで言えそうよ
「良いよね今夜は?」 「久しぶりにアウトw」
とりあえず読んで 運営の警告

 
[Read More…]
 
 
2015/11/01 (Sun) 02:17
赤 溜まらぬ赤
それは 別れ道
ギャザもクラも 燃えつきて
やる気失せて 足をあらう
西部へ馳せる 園芸の列
九時が近づきゃ 真っ赤に燃える

青 休まず青
その貝は サリャクに捨てて
カバンに 空きを作るか
空翔る 赤戦士たち
アジスへ馳せる 採掘の列
重いラグって 耐久超える

草刈る仲間たちや
岩砕く仲間たちと
釣りする仲間たちが
それぞれ証求め

何と換えるのか 何で稼ぐのか
I Pray, Pray to bring near the New Day

赤 付かないの☆
今日は モリーユだけ
まだ捕れぬ 魚に付き
胃が軋み 血へど吐く
我が身を縛る 右上の刻(とき)
あらがう術は 我が手にはない

草刈る仲間たちや
岩砕く仲間たちと
釣りする仲間たちが
それぞれ証求め

まだ刈る仲間たちや
離席する仲間たちへ
やり遂げた仲間たちは
挨拶残し眠るzzz

明日終わるのか ☆は付くのかな?
I Pray, Pray to bring near the New Day

 
[Read More…]
 
 
2015/10/30 (Fri) 19:48
エキスパハイルレやってさ ついでにロールレやってさ
駆け出すのさ もう振り向かずに
曇った空を見上げて フェイトの監視するより
降り立つのさ アダマンタイムさ

時間迫ってる 低地へ行く時だ
君を待っているよ

JO・JO・情熱をなくさないで
今日は星とか付いてなくてもorz
きっといつか星も付くさ そしたら貯め込んじゃえよ
そうさ明日を 信じているなら

時に誰かと比べて 自分の星無し嘆いて
少し気持ちブルーになるけど
僕はカベイジ採りつつ クルザスに飛んでる今日も
船を造る素材も集める

赤をしっかり貯めてりゃ良いことが
きっとやって来るよ

JO・JO・情熱をなくさないで
青で伝承交換してる
きっといつか全て終わる そしたら次に進める
そうさ明日を 信じているから


JO・JO・情熱をなくさないで
今日は星とか付いてなくてもorz
きっといつか星も付くさ そしたら貯め込んじゃえよ
どうせ明日も 採取をするだろ

JO・JO・情熱をなくさないで
今は想いがかなわなくても
きっといつかうまく行くさ どんなに苦しくても
そうさ明日を 信じているなら


 
[Read More…]
 
 
2015/09/28 (Mon) 04:21
大きな女が 頭を下げてる
それはやらかした 謝罪の証
昨日深夜の二時に
蛮神見事 終わらせ wow yeah!

あぁぁぁぁ クエスト消して ブルー・・・
リーヴ消した はずなのに 違った Noooo!
あぁぁぁぁ 再び受けて ブルー・・・
最初からやり直し・・・orz

不滅に移籍さ階級 上げてる
割と進まなかった 納品してる?
つらい戦いだった
ゼーメル二回行くとは wow yeah

あぁぁぁぁ 終わって戻り ブルー・・・
悪い予感 ゼーメルへ 向かって NEEEEEE!
あぁぁぁぁ 忘れはしない ブルー・・・
最悪の一日・・・

あぁぁぁぁ クエスト消して ブルー・・・
リーヴ消した はずなのに 違った Noooo!
あぁぁぁぁ 再び受けて ブルー・・・
最初からやり直し・・・

あぁぁぁぁ 終わって戻り ブルー・・・
悪い予感 ゼーメルへ 向かって NEEEEEE!
あぁぁぁぁ 忘れはしない ブルー・・・
最悪の一日・・・

おぉぉぉぉぉ・・・・
オォォォォォ・・・・
怨ォォォォォ・・・・

 
[Read More…]
 
 
2015/09/02 (Wed) 11:51
血に飢えた 竜が吠え 震える聖都に
竜の眼を 手に入れて 躍り出る戦士たち
建国の 騎士団を 身に宿するエレゼン
全て蹴散らして 正義をしめすのだ

まさか 蛮神化 教皇トールダン
民が テンパード 教皇トールダン


「私たち 平和のために戦います。
そして 全て聖徒に造り替えましょう
私たち 闇も光も斬り捨てる!
それが ナイツ・オブ・ラウンドなのです!」


神話さえ 嘘まみれ 脅える聖都に
「ほんまやで」 繰り返し ムキになる戦士たち
今まさに 千年の 禍根断つエレゼン
全て滅ぼして 正義をしめすのだ

アシエン 切り裂いた 教皇トールダン
野望 特盛りの 教皇トールダン

まさか 蛮神化 教皇トールダン
そうね 憑依型 教皇トールダン

 
[Read More…]
 
 
