カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/07/23 (Wed) 12:15
● 畑に水をやり、肥料を与える

● ルレ無視、デイリーとかGC納品のために採取&製作 とりあえずこれが日課

● 地図を掘って消化 たまに戦記がでたら喜ぶ

● リテイナーを飛ばしながら採取&製作

● フレがインしてなかったら採取&製作

● FCメンバーがインしてなかったら採取&製作

● フレがインしたら製作依頼受けるため採取&製作

● FCメンバーがインしたら製作依頼受けるため採取&製作

● シルクスは余裕があれば参加

● 休憩がてら未知の採取ツアー

● コーヒーブレイクがてら栽培、製作スレ閲覧

● アクティブが減ってきたら採取&製作

● もうそろそろ寝なきゃ、と思いながら採取&製作

● 明日の予定を立てつつ採取&製作

● ある程度売り上げが上がってきたらマテリア買ったりして禁断

● 失敗して凹む

● 残高を見て凹む

● 就寝
 
 
2014/06/11 (Wed) 03:45
本当は結成一年を迎えてやりたかったこの記事を、先日引退された会長に向けて捧げる

自分のブログでは一度やってるので本当は第二回、にあたります。
なので、「主流」や「女子力」は含まれておりません。

そして自己基準でのノミネートであり、投票を促すものではありませんと「先に」言っておきますね。
それではそれでは

グレッチ・○○・グレコ

おジョニくん

( @ω@ )天舞法輪

甲斐町

私の事はクライと呼んでください

二枚目読みます

鷹の翼上棟式

ゴブレットビュート5-19

○○なめんな

リモート中です

堀さんと堀本さん

(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ


以上個人的なノミネートでした
できればもう一年一緒にやりたかったぞ会長。
 
 
2014/03/19 (Wed) 20:13
どうも、ジョニーです。ロドストの記事をこちらにも載せてみました。
マスターに代わって今日もメンバー募集です!

Tiamat鯖で活動中のFC 「Wing of The Hawk」はメンバーを募集しております。

現在の所属人数は15名です。

戦闘職さん、ギャザクラメイン、色々揃えております。
戦闘職さんはlv帯中頃~高レベル帯辺りまでいます。
一番進んでる方は、極蛮神やバハやっておられます。

最終的な人数としては
FC内だけで8人PTのIDを回せたらいいなと思ってますので
おそらく20~30人程度になるのではないかと思います。

IN時間は夕方~深夜までの方が一番多いです。

ギャザクラやってる方もいらっしゃいますので、色々対応できると思いますよ。

ハウジングに関しては
土地の空き状況も厳しくなってきましたが、いける面子で金策に励んでおりますよ。

メインクエを頑張る人、
黙々とギャザクラを続ける人、
基本的には、各人好きなようにプレイしていて、
IDやクラフト等で援護が欲しいときに、声を掛け合うような感じです。

興味がある方にはお話だけでも構いません。
お話していく中で色々とFCの事をしってもらえたら、と思っています。
とりあえずお話してみませんか?

Tell、メール、コメント等で連絡をください。
ご相談 お待ちしております。 

 
 
2014/03/10 (Mon) 23:43
かわいしみずのー
ショートコントー

「相方」

か「くらいーくらいー」「なにしてんのー」
し「相方ハンネで呼ぶなって!」

か「お前のー」
し「股間にー」
か・し「シールドバッシュ!」


続きましてー
「女子力」

か「あのねーあのねー」
し「なんだい?」
か「俺ってさー名前も女子力たっけーんだぜー」
し「・・・」
か「だってさーだってさー。名前が可愛いんだぜー」
し「君それ可愛いやなくってカワイやないかーい」

か「お前のー」
し「股間にー」
か・し「シールドバッシュ!」

いつもFCチャットで仲のいい二人
思わぬカップリング疑惑も浮上しましたが・・・・

今日もいい天気でした
 
 
2014/02/03 (Mon) 01:42
MHFで猟団を解散させて早2年、また同じ事をしてしまいました。
この気性の荒さはどうやっても直らない、ガマンがききません。

走り出すまではちゃんと周りが見えてたつもりでも、走り出すと止まらず周りもいい加減に見てしまいがちなのか・・・
自分と向き合うことは永遠の課題なんだろうなといつも悔やむばかりです。

両手で水をすくい上げても次第にポタポタこぼれていく。
人間関係というのもこれに似ていて

たくさんの人と知り合う機会はたくさんある。けれど最終的に濃いおつきあいが可能になってくるのはそこから残ったごく一部の人たちとだけなんだろう。
それはまさしく自分の器量、「うつわ」次第なんだな

今までありがとうございました
 
 
