--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/29 (Fri) 18:38
5月も終わりが近づいて
遂にクアルが来たんです
不具合色々重なって
僕らブルーになるんです

僕らは箱鯖wできないけれど
「朝には終わる」 期待で満ちてた
PC鯖のみんなはその日にできた
希望を裏切るメンテの延長w

boo!boo! boo!・チクショー
補償をよこせ ハゲギウラス


「クアルのヘヴィがいいよ」って
他の証が要るんです orz
「二頭のクアル」と言われたら
僕らブルーになるんです

僕らの心も折れかけたけど
剛チケ欲しい!我欲で満ちれば
素材は増えるが証が増えず
昨日も1時で就寝でしょう

boo!boo! boo!・チクショー
補償はまだか ハゲギウラス
 
[Read More…]
 
 
2012/06/27 (Wed) 18:23
ずっと入魂祭中は長期イベントの納品を色々やってきましたが遂にコウザンダケが生産素材まで届きました
これだけは他に比べて簡単だったのではないでしょうか?

ともかく名状しがたい片手剣のようなもの(キノコの楯とキノコの剣ですもんねーw)
が生産できました。強化は止まりましたがどうせ片手のSR上げに持つんだからある程度強化できてればいいですよね

あと二回の納品が残ってますが近いうちに終わるでしょう。グークアイテムGJです!
それと狩人珠の色集めも終わりました。誰プレアシと黒レイア配信のおかげで、こういったことも進める時間ができましたね~

それでもキャラバン武器の強化のためにまだx2キャラバンには通わないといけません
これもある意味長期イベント武器ですわね

そして釣りです

サシミウオ 210位

白金魚   397位

コンサバ  17位 


以上今度もSは釣れずに終わりました

ではでは、また通常業務に戻ります
クロノスも早く強化しなくっちゃ。ガンナーなんてまだハーヴェストなんだぜぇ~
 
 
2012/06/20 (Wed) 00:00
あれほど消えると言っておきながら恥を晒しに戻ってまいりました

前と同じく書くことは適当に思いついた事が多いです
でも前ほど更新はないかもしれません

MHFというゲームを4鯖にてプレイしております
狩猟嫌いのわたくしは
風が吹いたら採取して
雨が降ったら釣りをして♪

そんなログイン状態になっております
もしかしたら狩猟に赴くあなたの横を採取装備で駆け抜ける・・・
そんな人を見かけたら私かもしれませんね

簡単に紹介させてもらいました
一度挫折した人間がどこまで続くかわかりませんがよろしくお願いします
 
 
