--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/11/08 (Thu) 12:19
一人が辛いから 二人目を待ってみた
二人じゃ寂しいから フラウがいると付け加えた
きっとそれが幾千の 力にもなり  どんなブツも剥げる気がするんだ

高いかな? 高くない! 高いけど 
高いだけはある!
いつか挫けた 素材を出す日まで
きみの声飽きてく 名前も忘れない
これから始まる 苦行という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る課金も

F5で作った武具は素材がマゾすぎて
僕には何を取ればいいのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた素材の一覧
僕じゃ無理だと教えてくれたんだ

腕を斬れ 羽根を斬れ 笛を吹け
眠気が覚めるほどに
真っ直ぐこのクエも駆け抜けろ
きみも二剥ぎ 僕も二剥ぎ
みんなが出せずにいるんだ 極意が無いよもう気づかないうちに
その指は震え出す 今月あと二十日・・・

僕ら皆同じ夢を見てた
赤紙1ページ?NOぉぉぉ
ここからは一冊でも無駄にできないよ
課金しちゃうのかい?

ポチったゲイツを
打ち込めコードを
頬には涙を
かなりの涙を

高いかな? 高くない! 高いけど 
高いだけはある!
いつか挫けた 素材を出す日まで
きみの声飽きてく 名前も忘れない
これから始まる 苦行という名の未来を

その足は歩き出す やがて来る課金も
乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ
 
[Read More…]
 
 
2012/11/01 (Thu) 01:10
前回の記事を数字変更してるだけです
ほんとは色々かきたいけど・・・・

「ハーヴェスト」「爆炎の希少鉱石」「キノコマニアへの道」「神秘に彩られた花々」は終了


「釣り師への道」 5000匹使用
カジキ 7匹  魚拓 「小」4枚「大」37枚 釣り人の心得 1個  計4747匹 残り 253匹


「釣り師への道 リール編」 8300匹使用
春夜鯉 40匹 白銀の秘壷 6個 黄金の秘壷 10個  計5340匹 残り 2960匹


「虫取り名人への道」8250匹使用
キラビートル 41匹 斬硬玉 99個 極焔玉 24個  計5391匹 残り 2859匹


「インセクト・プリズン」5445匹使用
オオツノアゲハ 112匹 濃縮クビキエキス 99個 デュライト純晶石 54個  計3973匹 残り 1472匹


「貝王」各3960個使用 
きれいな貝殻 1913個  計 1933個 残り 2027個  
やわらかな貝殻 345個   計 365個 残り 3595個
黄晶石の欠片 2個 橙晶石の欠片 0個 潮騒の匂石 0個


「古代骨の龍弓」7920個使用 
ゆびきり草 81個 黄金の鼈甲石 22個  計1841個 残り6079個


「君のハートに花束を」各6930個使用 HCのみ作成予定
夢見草の花 252個  計 3420個 残り 3510個
香来草   968個  計 4136個 残り 2794個
メゼポルタの花 32個 

アクラガンス、キラビートル太刀もとりあえず生産まではこぎつけましたが強化にてこずっています。
F5は忙しいのぅ
 
 
