--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/10/30 (Wed) 16:29
この頃はやりの 女の子
ガタイの大きな 女の子
こっちを向いてよ ジョニー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 戦わないで
私のメインは 生産職なの
イヤよ イヤよ イヤよ タゲっちゃイヤー
ジョニー フラッシュ!

今どき人気の 女の子
一日木を切る 女の子
こっちを向いてよ ジョニー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い フェイトはやめて
ステルスしてても ビクビクしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 範囲はイヤー
ジョニー フラッシュ!
“ギャザるわよ”

この頃はやりの 女の子
無言で釣りする 女の子
こっちを向いてよ ジョニー
だってなんだか だってだってなんだもん
「お願い お願い 追いかけないでーヽ(○´∀`)ノ」
「おどれのチラ見が イライラしちゃうの(゚Д゚ )ー」
「イヤよ イヤよ イヤよ 謝るからーヽ(○´∀`)ノ」
ジョニー フラッシュ!
“キレるわよ”
 
[Read More…]
 
 
2013/10/21 (Mon) 10:51
オー良う来たのワレ
まあダベって行かんかい
粗皮でも持って去なんかいワレ
久しぶりやんけワレ 乳舐めとったんかワレ
早よ上らんけオンドレ 何さらしとんど
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

これから熱いのワレ 蛮神エライのワレ
もっと絡めやオンドレ 何さらしとんど
明日は休みやんけワレ
男はもっとインせなあかんど
しっかりしたらんけワレ 何さらしとんど
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

今日は移動はできたんけ
今日は良う荒れたぞワレ
ワイは全々さっぱりあかんだやんけ
できんかったらワシやめるやんけ
お前らとできたら ええのにワレ
ごっつうやりたいやんけ

おいカカアはよう鯖移動してこんかい
何さらしてけつかんじゃい
はようみんなと合流したいんやど
あんた今やってまんね
余りうるそう言わんといてか
うちかて忙しいんやでワレ
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

オイワレ男っちゅうもんわな
朝の三時までゲームしちゃってさ
育児もやっちゃってさ
ソファーでさ思いっきり眠るんじゃいワレ
てやんでえ べらぼうめやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

オイワレもう落ちるんけ
レストエリアで落ちたらんかい
あの男の盾しょぼいんちゃうんかいワレ
又元気でIDしようやんけワレ
物売って物売って銭ためて家建てたろうやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄
 
[Read More…]
 
 
2013/10/17 (Thu) 17:27
最初始めてしまったときには「やらかした感」が満載のFF14ですが
今回のワールド移動開始で、僕たちと同じようにフレさんと合流できた人も多いと思います。

合流したら寄生すれば・・・と思い、ずっとギャザラーとかクラフターをやってました
楽でいいのですが問題は倉庫を圧迫しすぎるってことですね
これに関しては早く対策をとっていただきたい。ハウジングでもってきそうな気もするけど

ワールド移動開始初日はこちらは台風のせいかネットがつながらなくてインも諦めていましたが、なんか面白い事が起きていたようで・・・

いい歳をした大人が駄々をこねる光景を見逃してしまいました。
まーでもよかったですね! 一緒にできるようになってFCにも入れてもらったし

男性の僕が同姓のマスターに「ガマンできないので早く入れてください!」っていうシャウトせずに済みました。

みんなのテンションも上がってきたことだし頑張って採取しようと思います。
 
 
