--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/11/30 (Sat) 17:30
MHFを退いて数ヶ月、FF14でも毎日何かしらやらかしてます

岡本太論でも一度調子に乗ってやりました「流行語 燕の翼Vr.」適当に挙げてみました~

エンジェルクライホーリーシット

カッターズクライホーリーシット

スネちゃま

竜さんLB!

これが今の主流

そんなんじゃ○○いけないよ?

女子力

きょんばんわ

ラララライ体操

一日○○ワンダ

○○の住人

すいません寝てました

シャキる

シャキった

シャキらねぇ

お前の股間にドラゴンダイブ

誰だ今LB撃ったの?

見える!見えるぞ!



いやぁ どれもこの数ヶ月の間の濃い~FF生活を表してますなぁ
特に大賞とかは決めません。勝手にこれじゃね?ってやってください

それではよいお年を
 
 
2013/11/10 (Sun) 20:31
あんまりLodestoneで変な事を書けないな、ってことで
向こうはマルスさんにお任せしようかと
不特定多数どころか新着記事がTOPに出てくるので他鯖の人の目にも留まっちゃう危険性

FC   「鷺の翼」
別名   「今北産業」
かっこよく「IMAKITA Industrial co.ltd」   通称「IMKT」
そして僕の部署「NAMANAKA Industrial co.ltd」 通称「NMNK」

ただぼっちで釣りをして下ネタをつぶやくだけのお仕事です。

そんな僕がしっぽりクラフターをシコシコシコシコやりながらまとめ・・・

ウインナー咥えてもらったら何回 
インナークワイエット入れたらどれくらいの効果かってのを書く
加工(ヘイスティも同じ)を使うと、1回目が100上がったとして
+15 +16 +15 +16 とこんな感じで上昇します
中級加工
+18 +19 +20 
上級加工
+22 +23 +24
やはり延び幅は上級のが大きいけどCPの残高がねぇ

リラックス使用でどれくらいCP還ってくるのか?

これはCPが尽きたときとかにいくら復活するのかダラダラ見てました

これは使った加工がどの加工でも回数で決まってるようです

工程を書いてみると

インナー
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP15
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP24
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP32
  ↓
 加工  →ここでリラックスするとCP39

という感じでした。確かに回数が多いほど還元も多いですけど倍々ってわけでは無かったようですね

最近FCもギャザクラが流行ってますが、やはり僕は釣りなのでギャザラーでしょうか。
メインもやらないとなーとは思うのですが漁師をカンストさせた今は、残る採掘と園芸を終わらせようと思います。
できるだけ自給自足!
そしてフレさんの装備のお手伝い、作れるものはドンドン進呈!そして火力でお助けください!
無償でやってるように見えて、実はFCメンバーの装備の底上げをして自分のクエ手伝ってもらおうという計略なのです。

「タダほど怖いものは無い」
 
 
