--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2013/12/30 (Mon) 04:39
広告が来たのでこれを貼ります

http://nico.ms/sm5236807 要するに異端の次回予告パロ


メンテは保障のない休止時間、早くに終わって再びのメンテ。懐かしやこの感じ、この不安。我はまだ帰宅せず。
冬が近づき、レターでむせて、Pの含みに身を任せ、ここで生きるが宿命であれば、せめて望みは追加の倉庫。
第1話「パッチ」。黒のヨシダの口が開く。

不足する哲学、枯渇する神話。歌をうたいメインを進めて数ヶ月。おかしい抽選率でIDを闊歩するグリードの鬼が、新たなる獲物を求める。
どう?・ワンダ・行かな~い?・グレ・さんが言った。いいっすねぇ・ちと・離席しまーす。
第2話「俺トイレ」。黄金の小水が逆流する。

湧いた、湧いた、FATEが湧いた。走る、走る、誰もが走る。求めるものはうまし、三連来たらうまし。
数時間のリアルの合間に、幾千万の渇えたるチョコボが群れをなす。我も行く、追尾のままに。次の街までテレポで飛んで。
第3話「巡礼」。我がカンストはまだ遠し。

誰が仕組むのか、誰が望むのか。落ちる人は落ち、残るものが残る。溜められたストレスが出口を求めて沸騰する。
シャキらないID、下ネタと伏字、時刻は二時。やることが無くなり面子が揃えば暴走が始まる。そして、女子力を求むるは、いつもあいつ。
第4話「変態」。メルトダウン・・・・はじまる。

敢えて問うなら答えもするさ。戦闘よりは採取とかだし。この腕にかき抱けるだけの石でいい。この胸に収まるだけの原木でいい。
晒してくれるな、その名はフィッシュ。Fish(魚)こそ我が命、Fish(釣り)こそ我が宿命。
最終回「釣り餌あるもん」。あぁ、まさにその名の如くに。


FCの皆様、いつもくだらないチャットにお付き合いありがとうございます。
来年もよろしくです
 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。