--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/01/28 (Tue) 01:04
歌を歌いたかった
何故か歌いたかった
寄生と言われたくなかった
歌で上がるヘイトを
僕は何も知らない
僕がタコられる理由さえも

もしあの歌が黒い彼らの底上げに
なると思えたからずっと歌を欠かさなかったorz

寄生の汚名をうける
disられ晒されて毎日の生活が始まる
時がとまったままの僕の詩人を
2回以上フレが追い越してゆく

15個出る神話が一番素敵だと僕をトレハンへと誘った
会長の買った地図とか物をよくハズレたね
君はよく笑っていたね

もしあの地図を君がまだ買えずにいたら
遠い空を見つめ値下がるの待ってておくれ

エロと非難をうける
釣りして木を切って毎日の生活が始まる
時がとまったままの僕の詩人を
5回くらいフレが追い越してゆく

歌を歌いたかった
何故か歌いたかった
寄生と言われたくなかった
人が来ない CFは きびしさを増すけれど
僕は釣りで生きてゆける
 
[Read More…]
 
 
