--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/02/28 (Fri) 18:47
だれかが必要になり 募集をかけたよ
気づいたら落ちまくり 一人じゃあいられない
神にすがりリログ  だけど入れない
孤独な叫びの中 夜毎みんなカキコする

そんな時 Pの名をよぶ
夜中に目が覚め 自分もレス
レスの中に応援厨
disられたツイート その吐け口がPなんだ
 
[Read More…]
 
 
2014/02/03 (Mon) 01:42
MHFで猟団を解散させて早2年、また同じ事をしてしまいました。
この気性の荒さはどうやっても直らない、ガマンがききません。

走り出すまではちゃんと周りが見えてたつもりでも、走り出すと止まらず周りもいい加減に見てしまいがちなのか・・・
自分と向き合うことは永遠の課題なんだろうなといつも悔やむばかりです。

両手で水をすくい上げても次第にポタポタこぼれていく。
人間関係というのもこれに似ていて

たくさんの人と知り合う機会はたくさんある。けれど最終的に濃いおつきあいが可能になってくるのはそこから残ったごく一部の人たちとだけなんだろう。
それはまさしく自分の器量、「うつわ」次第なんだな

今までありがとうございました
 
 
