--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/03/30 (Sun) 19:24
お家が建つよ
カメラは持ったか服着たか?
さあ 並べよ

金が無かったあの日々
なんだか昨日のことのよう
この家はそう
未來へ続く家
そんな気がしたの

パッチ来るより早い土地の購入を
キミは嬉しがってた
私は笑って
「甲斐町?」って言った
あと少ししたらもうここには家が建つのに

言葉じゃうまく言えない想いを
歌詞を書き換えるとしたらなんて
伝えよう 甲斐町は最高!
君と一緒に通った地図は
みんなにとって特別な思い出
忘れないよ
さよならエンジェル
家が建ったら
何から造ろう?
 
[Read More…]
 
 
2014/03/26 (Wed) 22:43
ハウスを建てろ
燃えろ チェストへ投資

(Fight!)

瞳閉じてみれば
浮かんで消える
蜃気楼のような家
手が届かず

もう涙は見せない
(won't ever cry again)
いくぞ! 家(うち)を望む猛者(もの)
(don't wanna get away)
さあ! 地図を持ち寄れ
森へ! ザナへ! 進め! ラノへ!
ブルバを信じて

ハウスを建てれ
積み上がるこの投資
パッチ来るまで今日が期限

備蓄は捨てろ
お前の存在全て
明日という日へ注ぎ込め

I'm willing to fight forever

価格下げ出す皮
マテリガも売れ
石もシャードも売れ
アクセも売れ

もう、仕事手に付かず
(don't ever look away)
さあ、昼間に顔を出す
(look at me face to face)
さぁ!上棟めがけ
シャウト! 飛ばせ! 募集をかけろ!
土地持ちと付け足せ

ハウスは建てる
燃えさかるこの魂
フレと意見をぶつけ合えば

必ず建てる
借りてでも建ち上げる
決して後ろは振り向かない

鷹の翼がある限り(ホジホジ)

ハウスを建てれ
積み上がるこの投資
たった一度の今日という日
備蓄は捨てろ
お前の存在全て
明日という日へ注ぎ込め

家をこの地に建てるまで
I'm willing to fight forever

 
[Read More…]
 
 
2014/03/26 (Wed) 22:41
Mよ売れないで もう u um
I need you
ずっと捜してた
Lは買えないわ もう u um
これが最後の チャンスやん

夜になれば G5 行こう!
いつでもついて行くけど
二枚持った?この習慣
このまま大事にしたいよ

竿をこすってるだけの
昨日までの両手
今日からはマテリアの
練成励んで

Mよ売れないで もう u um
I need you
2度と迷わない
Lは買わないぜ もう u um
価格見つめて もういやん

売れた土地が増えるほどに
お家は遠くなってくね
「無いよ」じゃない 「臓器売れや」
晒してdisってやろうか?

あなただけは私を
怒らせ続けてた
ホントは誰だって
金無し 暇無し

Mよ売れないで もう u um
I need you
ずっと捜してた
Lは買えないわ もう u um
これが最後の チャンスやん

Mよ売れないで もう u um
I need you
2度と迷わない
Lは買わないぜ もう u um
価格見つめて もういやん


 
[Read More…]
 
 
2014/03/26 (Wed) 22:38
いつもどおりのある日の事
グレは突然僕たちに言った
「今夜土地をを見に行こう」

「リムサは売れてしまったね」
なんてみんなして言って凹んだ
テレポで飛んできた
M見たくてウロウロ步いた
価格見たら買えるか不安で
ヲイ!金策しようぜ!
マーケットで地図を買え皆掘れ!
僕らは地図を二枚持って
いつからだろう ガラスが出たら
ksと呼ぶ私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
「私もここでしたよ」

 
[Read More…]
 
 
2014/03/24 (Mon) 02:27
Ohhhh そこよ 濡らして亀頭
俺のチルドレン スカイハイ
マイチルドレン フライハイ

こすりたくない こすりたくない
お前の舌の 小さなぬくもり
今は今は今は レオパな部屋で
ピンクのお部屋で 観音をみる
垂れた乳房に挟まれた おびえた息子よ
「ガマンした!」「だけど出たorz」俺の汁 拭き取ってくれ
信じたい 俺のチルドレン
その太さ仮性の力を

咥えたくない 咥えたくない
「付けてゴム」と 拒否られたし
頼む頼む頼む やらせて欲しい
ひとしずくの涙に 子宮口突くし
白い子種が漏れ出して あげる雄叫び
「ガマンした!」「だけど出たorz」土下座した 出禁はやめて
開きたい 俺のチルドレン
そのビラビラな扉を

Ohhhh そこを 下から上へ
俺のチルドレン スカイハイ
Ohhhh そこよ 袋も触れ
俺のチルドレン スカイハイ
マイチルドレン フライハイ
 
[Read More…]
 
 
2014/03/19 (Wed) 20:13
どうも、ジョニーです。ロドストの記事をこちらにも載せてみました。
マスターに代わって今日もメンバー募集です!

Tiamat鯖で活動中のFC 「Wing of The Hawk」はメンバーを募集しております。

現在の所属人数は15名です。

戦闘職さん、ギャザクラメイン、色々揃えております。
戦闘職さんはlv帯中頃~高レベル帯辺りまでいます。
一番進んでる方は、極蛮神やバハやっておられます。

最終的な人数としては
FC内だけで8人PTのIDを回せたらいいなと思ってますので
おそらく20~30人程度になるのではないかと思います。

IN時間は夕方~深夜までの方が一番多いです。

ギャザクラやってる方もいらっしゃいますので、色々対応できると思いますよ。

ハウジングに関しては
土地の空き状況も厳しくなってきましたが、いける面子で金策に励んでおりますよ。

メインクエを頑張る人、
黙々とギャザクラを続ける人、
基本的には、各人好きなようにプレイしていて、
IDやクラフト等で援護が欲しいときに、声を掛け合うような感じです。

興味がある方にはお話だけでも構いません。
お話していく中で色々とFCの事をしってもらえたら、と思っています。
とりあえずお話してみませんか?

Tell、メール、コメント等で連絡をください。
ご相談 お待ちしております。 

 
 
2014/03/13 (Thu) 00:56
普段なら 優しく出来ても
これは金策よ

金無いと 嘆くだけじゃダメ
ときに 博打に出たるわ

そう 今日はブルーな鳥出すぞ
テレポ 割り無いの?

歯痒ゆいのよ この○○!
ディグする場所 間違えてる
コネクトを見たら そんなとこにない

歯痒ゆいのよ その徘徊!
私の中に修羅がいる
思わず握った 拳を収めて

真夜中に G5を廻すと
マジでホーリーシット

面白い 時間を忘れて
二枚 もう読み出してる

ねえ 壊れかけたFCでしょう
誰か 入らない?

眠たいのよ もう二時前orz
明日もこれじゃ起きれない
寝不足続きに ソファーで寝ているzzz

眠たいけど 皆頑張る!
入れた金を 漁るクライ
ぴったり合わない? 帳簿を調べて

歯痒ゆいのよ この○○!
ディグする場所 間違えてる
コネクトを見たら そんなとこにない

歯痒ゆいのよ その徘徊!
私の中に修羅がいる
思わず握った 拳を収めて

 
[Read More…]
 
 
2014/03/10 (Mon) 23:43
かわいしみずのー
ショートコントー

「相方」

か「くらいーくらいー」「なにしてんのー」
し「相方ハンネで呼ぶなって!」

か「お前のー」
し「股間にー」
か・し「シールドバッシュ!」


続きましてー
「女子力」

か「あのねーあのねー」
し「なんだい?」
か「俺ってさー名前も女子力たっけーんだぜー」
し「・・・」
か「だってさーだってさー。名前が可愛いんだぜー」
し「君それ可愛いやなくってカワイやないかーい」

か「お前のー」
し「股間にー」
か・し「シールドバッシュ!」

いつもFCチャットで仲のいい二人
思わぬカップリング疑惑も浮上しましたが・・・・

今日もいい天気でした
 
 
