--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/05/16 (Fri) 03:22
戦記集め トレハンと
神話集め 蛮族のクエをしてた今まで

アルテミスの 強化には
いつもよりも たっぷりの量神話が
確かに微々だったよ

レリッククエに僕は飛び込んだが
誰も気づかないまま 話題消えた

哲学を神話とか変えても
しょぼ過ぎて ルレで稼ぐ日 心のスミで
やろうとしたけど

厳しすぎた 装備とか
立ち回り それ以前コラルのみじゃツラくて

胴を変えた まずはバードシャツ
ずっとコラル 着たままで過ごしたから
前よりステが上がる

申請とかしてみる ずっと一人
盾や平とかのように即シャキらない

たとえ今 神話を集めても
その先は すぐにアートマ地獄が来るよ
気持ちは変わって

忘れたくて 釣りをして
忘れたくて 練成の掘りをしてた朝まで

アルテミスの 強化には
いつもよりも たっぷりの量神話が
確かに無理だったよ
 
[Read More…]
 
 
2014/05/10 (Sat) 16:28
嫁のせいで Vitaでギャザクラ
日付け変わるころ ID誘う
凍りついた 青いチャットは
応援されるだけ ログが流れる

最初は  希少職だった「盾」
それから 次々と整ってきた「平」「盾」
そのうち 人も増えてきた「鷹」
みんなは 行ってしまうバハとかリヴァイア

angelcry エレゼンで メインジョブ 「盾」
Holyland 長すぎて いつからか 「堀」
angelcry ストスキを 取るために 「白」
Holyland 急がずに まったりの ペース

遅いログイン ざわめく面子に
天使がほざいた 「シリウス行こう」
タイミング良すぎw クリさんも招集
Mars Snowに 応援頼んで

焦ったり 急いたりしなくていい
まったり するけど思いがけない募集能力
そしたら 忠義忘れてもいい
トイチに なんてできないけど金返して(-ω-)

angeljoke 聴覚を  まず奪う カーン( @ω@ )
Holyljoke 触覚も  頂くぞ  オーム( @ω@ )
angeljoke 視覚さえ捨ててみれ バーン( @ω@ )
Holyljoke あと二つ 迷わずに キリク( @ω@ )

angelcry エレゼンで メインジョブ 「盾」
Holyland 長すぎて いつからか 「堀」
angelcry ストスキを 取るために 「白」
Holyland 急がずに まったりの ペース

 
[Read More…]
 
 
2014/05/08 (Thu) 00:12
情けはない 容赦はない
今更 レリック進めた
ちょwこれw タイタン無理~ タコタン無理~

激震もランスラも モロに受け
俺のルガ女が 俺のルガ女が 落ちていく
戦え~ 戦え~ 心の中で叫ぶだけ
あいつが忠義を 忘れてた
タイタン無理 これは無理w
はばたけ大空へ 奈落へ落ちる

レリック武器 取るためには
結局 行くしかないのよ
でもwごめw タイタン無理~ タコタン無理~

心核のかがやきを 見もせずに
俺のルガ女は 俺のルガ女は 地を舐める
撃てよ LB パッドも持たず叫ぶだけ
竜騎士LB撃たないの?
タイタン無理 マジで無理
何回超えたかしら? 逝いけるきがする
 
[Read More…]
 
 
