--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/06/15 (Sun) 01:36
縁と縁を集めて もっと円にしましょう
ヴィルの今日の募集は タイタンだ!! ダ・ダ

FFの世界は たまらなく不思議ね
初見でも予習と 当たり前のように言われ
それでも 驚いたりしては いけない
おちついて 誘いあいましょう

ちょっとちょっと そこのララは 何かヘンだわ
ちょっと前まで  確かネコよ どうも少しヘンね
課金しなきゃ  楽しくない
ミラプリしなけりゃ 見た目ダサすぎる

もっとみんな集めて もっと練習しましょう
今日は僕のトラウマ タイタンだ!! ダ・ダ

超えていけば 楽しくなる
心核はじけて 脳汁とびだす
もっと戦記集めて 装備マシにしましょう
零時来ればエキスパ タイヘンだ!! ダ・ダ

縁と縁を集めて もっと円にしましょう
ヴィルの今日の募集は タイタンだ!! ダ・ダ
ちょっと時間あるなら みんなお喋りしましょ!
みんなみんな集めて
探検 探検 探検だ!!
 
[Read More…]
 
 
2014/06/11 (Wed) 03:45
本当は結成一年を迎えてやりたかったこの記事を、先日引退された会長に向けて捧げる

自分のブログでは一度やってるので本当は第二回、にあたります。
なので、「主流」や「女子力」は含まれておりません。

そして自己基準でのノミネートであり、投票を促すものではありませんと「先に」言っておきますね。
それではそれでは

グレッチ・○○・グレコ

おジョニくん

( @ω@ )天舞法輪

甲斐町

私の事はクライと呼んでください

二枚目読みます

鷹の翼上棟式

ゴブレットビュート5-19

○○なめんな

リモート中です

堀さんと堀本さん

(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ


以上個人的なノミネートでした
できればもう一年一緒にやりたかったぞ会長。
 
 
