--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/07/29 (Tue) 14:26
はい、いらっしゃいませ いらっしゃいませ
本日はようこそ当PTへご参加下さいまして
誠にありがとうございます
予習不要の、完全初見
「極タイタン練習PT」
本日の特別ゲストはタンク枠PT募集よりご参加下さいました
戦士のララ男、戦士のヘル子のお二方が演じる
デバフスイッチショーでございます
戦士の真髄 戦闘の境地を
心ゆくまでお楽しみ下さいませ
尚、開戦に先立ちまして
お客様方に一言、お願い申し上げます
戦闘中の動画撮影 並びにDPSさんの
スキル、立ち回り等は絶対、②ちゃんに晒す事の
ないように固く、固く お断り致します
それではまずは超えるところまで張り切ってまいりましょう
レッツゴーミュージック


ランスラ、ジェイルが 処理できず
ひとりふたりと落ちて行く
かぶりつきのネコの戦士さん
ゆっくり見てね ハイ落ちた(アー)
ああいきなりのペロ地獄
飛距離を競いごまかした



はい拍手、拍手
沢山の応援をお願い致します
拍手をすればする程
歌い手さんがハッスル致します
はい、沢山の「いいね」をお願い致します




三分持たずに情けなや
相談し合って また挑む
自分のタゲに気づかぬルガ女
結局床舐めて凹んで無言
ああ「心核が見えた」とか
落ちては見えぬと泣き喚く


ありがとうございました
ありがとうございました
これにて、本日は終了でございますが
当PTは後日再募集のあとで
タイタン野郎にリベンジしております
続く第二戦を そのままの装備で
ごゆっくりお楽しみ下さいませ
やる気次第で いつかはクリア?
「極タイタン練習PT」
来月2日からのプログラムは、
今度は来るか?ルガ女は来るか? ルガディンナイトのニバス
詩人のハナ子、 クロフォード・ロック
その他、豪華絢爛なるゲストをお招きして
足場崩しのタイタンを激しく攻め立てる
名付けて 「いけいけヴィル軍団」
サラリーマンは会社帰りに、学生さんは学校帰りに、
どうぞお誘い合わせの上 沢山のご参加をお待ちしております
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました




解散間際の自己採点
今日は火力が出せたのか?
今日の失敗を明日に活かして
今度の目標は 核超えさ!
ああ今日もまた 夜は更けて
お部屋でお喋り楽しけり

 
[Read More…]
 
 
2014/07/29 (Tue) 13:21
J・O・H・N・N・Y じょにねっと 稼ごうクラフター

今夜も目につくぜ 怪しい製作稼業
街の広場や自宅前 道具を持ち座りだすさかな
酷い転売してないか 買占め厨はいないべか
狙いはオシャレなミコッテ センスを褒めて売りつける
ほっほっほっ
おっと違うんだ

客は宝だ 大事にしなきゃ 金を溜め込むために誠実に努めるのだ
離さない顧客を 離れたら許さない
そうさ 君の本当の声が欲しいんだ

高いと言われりゃ コストを下げる
素材を持ちこみゃ できちゃうウッハッハ
私から「売った!」 あなたから「買った!」
チャンチャカランチャ ブバンバブンバ クィクィ~ン ストコントントン
完成~ 金出せや~!
 
[Read More…]
 
 
2014/07/23 (Wed) 12:15
● 畑に水をやり、肥料を与える

● ルレ無視、デイリーとかGC納品のために採取&製作 とりあえずこれが日課

● 地図を掘って消化 たまに戦記がでたら喜ぶ

● リテイナーを飛ばしながら採取&製作

● フレがインしてなかったら採取&製作

● FCメンバーがインしてなかったら採取&製作

● フレがインしたら製作依頼受けるため採取&製作

● FCメンバーがインしたら製作依頼受けるため採取&製作

● シルクスは余裕があれば参加

● 休憩がてら未知の採取ツアー

● コーヒーブレイクがてら栽培、製作スレ閲覧

● アクティブが減ってきたら採取&製作

● もうそろそろ寝なきゃ、と思いながら採取&製作

● 明日の予定を立てつつ採取&製作

● ある程度売り上げが上がってきたらマテリア買ったりして禁断

● 失敗して凹む

● 残高を見て凹む

● 就寝
 
 
2014/07/13 (Sun) 20:27
嵐の中のガル姉に勝ちたいの「あきらめないで!」
傷ついた あなたと仲間は
奮闘した! やっと勝てた!
褒めてあげたい

蒼く果てない どこか忘れたよ
とにかくそこで 今リベをするの
私の近くに迫る睡魔は
まだまだ来ない 信じていたい

凍りつくような 強い風でペロ・・・
でも胸に輝く 炎消したり
そうよ 消したりなんて出来ない

嵐の中のガル姉に勝ちたいよ「あきらめないで!」
傷ついた ナイトと戦士が
果敢に攻め そっとペロる
何故か挑発w

傷つくたびに 蘇生を受けても
心で謝罪 文字にもできず
衰弱付いても 決して怖れずに
出てきたチラを 釣り上げペロる

あなたの張った 陣を当てにして
まだ遠い位置でも きっと迷わず
そうよ 迷わずダッシュできるの

嵐の中でスパチラの 処理だってこなしていくよ
汗ばんだ あなたの両手で
活路がほら 生まれてゆく
先が見えてく

嵐の中の繰り返し「すぐそこよ、あきらめないで」
傷ついた あいつの降らせる
最後の羽 ショット連打
連打するのみ

嵐の中のガル姉に勝ちたいの「あきらめないで!」
傷ついた あなたと仲間は
奮闘した! やっと勝てた!
褒めてあげたい

 
[Read More…]
 
 
2014/07/06 (Sun) 15:28
ゆけ今こそ ゆけみんなで
ガルのクリアは 多分できない
予習もせずに やってみるのさ
スパチラも引き付けて 無心で叩け!

歌うルガディン
ペロるルガディン
奇跡をおこせ 今その腕で
ペロるルガディン
凹むルガディン
嵐が来れば 皆ペロるだけ


ゆけ今こそ ゆけ自由に
時間いっぱい やった次から
進み始めた 半分くらい
ただ悔やむ 「気合」無い パイオン頼りorz

ナイトぺろりん
戦士ぺろりん
奇跡を祈れ 残り8分で
詩人ぺろりん
モンクぺろりん
嵐が来るぞ 羽片付けろ
学者ぺろりん
白もぺろりん
奇跡をおこせ...

 
[Read More…]
 
 
2014/07/04 (Fri) 21:12
二次元の女の子だったのに
ドキドキしてる私…気付いちゃったの

初めてよ この気持ち知ってから
Discいっぱい画像詰めてく
でもこれがリアル女子だったなら
ポリスが押しかけて 連れてかれちゃいそう

初めて会った頃は “梶芽衣子”で二回抜けた
熟れ専だけど幅広く 何よりエロゲが 好きで

R指定 あなたのルートで 私だけにクパって見せて欲しい
“他のルートは絶対やらない!”なんて言えない…
Ah....耻ずかしい

 
[Read More…]
 
 
