--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/11/09 (Sun) 20:58
お呼びがかかる 8日の夜9時に
イフの次は茨の園で王が乱心
僕が削るモグの順 デタラメ
恥ずかしい話です
記憶力 ライオンは弱い

生き残りたい
生き残りたい
でも何故かペロってる
みんなの動き見ていま、フレア止めた

生き残りたい
でもダメでした
少し休んでみる
本気のルガ女 見せつけるまで
私 眠らない

王はやがて家臣を癒すだろう
このループ 繰り返し家臣を削る
超える力 付いた俺らつおい
汚いと言わないで
利用する 骨の髄まで

生き残れない
蘇生くれてる
まだ寝てていいですか?(え?)
空気を読んでいま、立ち上がった

生き残りたい
もはや避けゲー
家臣どこへ行った
今こそ歌う バラードよ
白を 逃さない

何分残ってる? もうすぐいけるかな?

生き残りたい
避けられなくて
光 恐れてた
残された生命がいま、引かれ合った

家臣も減らし
君のとなりで 王を苛めたい
強気のさかな 見せつけるまで
私 眠らない

生き残りたい
ペロクリア嫌
イフでやらかしてる
「終わりたい」思いがいま、奇跡起こす

ゲージが溜まり
祈り捧ぐよ
星が降り注ぐ
星座の導きで…

生き残れたよ
まさかのクリア
みんな愛してる
本気の歌を見せつけるまで
私 眠らない

 
[Read More…]
 
 
