--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/05/31 (Sun) 03:59
もしも 頭に何か付いたら
外に走れメテオが降る
今は 火力の差で変わるらしい
三つ降れば 次のフェーズ

蒼のゴレムが 向こうに沸いた
ショックには 沈黙の弓 引いて
そして今から忙しいのよ
あなたと走るわ

So run away 果てしない
メテオが降るぞ 手に汗握る
So run away さぁ 越えよう
あなたの後を ついていくから

次に進めたとよろこぶ俺
吹き飛ばされ ギリで残る
やっと 崩れる天地のフェーズ
緊張とか 倍になるね
まさかゴーストから 引き続き
龍神に入りパニくったわ
後で聞いたら 五割を超えりゃ
フェーズが進むの
そう なんだねぇ サンダー付いた
周囲の人が麻痺するようだ
そう なんだねぇ 離れよう
どんな時でも そばに来るなよ


So run away それプラス
カータが来るぞ 処理できるかよw
So run away まぁ 見てよう
あなたのうしろ 龍がいるから

「もう少しでした 最後なんて 体力も 二割きった」


 
[Read More…]
 
 
2015/05/08 (Fri) 00:08
三層慣れたの・・・クリアがしたくて
いつものロイドの 募集に入ると
ニバスも居たのね アダムも同じね
これってリンクシェル 両手を上げるの \( ̄▽ ̄)/

ここらで一発 マクロ出そうか
Hey you Hey you マクロ出そうか

ブレイン持つなら やってみるかい?
ホーミングミサイル 今日こそ取れる?
やり慣れたジョブ それが詩人さ
ちょっとここらで 進めたいのさ



初めは魔人を 色々打ち込み
たまには前出て アダムに殴られ
バインドキタコレ あたしは動けねぇ
ふたりで残され 飛ぶのもいいさ

アラガン付いても 恐くないから
Hey you? Phase? 飛んでないかな?

火力も高そう やっぱ緩和いい!
先行じゃないもん 後出しだから
ある釣り人の 独りよがりさ
ちょっと嬉しさ 残したいのさ
 
[Read More…]
 
 
2015/05/01 (Fri) 02:10
ルキス 取れたら挑む 秘伝に必要なブツ
副に5禁したら いくつもヘイスティ使って
恐らく逝けるきっと イノベして ビエルゴした その時

なけなしの素材売り貯めた 60万で買ったデミダが消えたorz
何度でもリクイエムしたら たまに全てを失ってるorz
さすがにやる気尽きて寝るzzz

何も信じられない 8割 まさかノーマルorz
シミュの値頼り あれこれスキル入れてみる
割るか進むか迷い この製作 行くと決めた その時

最高の品質が見えた! 60パーセントでまさかのクリア!
メガネを割り デミダを集める たとえシャードが尽きるとも
全てのリテを飛ばすだけ

秘伝書の弐を集め終えた 40才手前のオヤジの意地さ
全ての物作れる喜び たとえ理解されなくても
全ての物を作るまで
後は拡張来るまで 全ての物を作るだけ
 
[Read More…]
 
 
