--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/08/28 (Fri) 03:28
「かいはつしつ」に 招き入れた「ヨシダナオキ」
シャウトが次から次へと 溢れ出す…

侵攻ネールでずっとつまずいてる俺を
現実と似ない顔して見つめないで

三年目のFFはとっくに冷めきって
代わりに全巻揃えたキングダム

運営ガー緩和ガーとか言う課畜達
微課金じゃリテさえ増えない倉庫欲しい
私が好きに勝手にやっちゃう人だから
私が選んだ未来はぼっちFC

タコだって落ちまくった遠い日の私
ちょっとギコチなかったエラプ回避?も
今ではちゃんとできる年齢(とし)になった

みんな幸せだといいな(上辺だけ)
日記の為に撮った画像増えてくる
五年前私の全ては狩りだった
据え置き以外に私のモンハンはない

クジやってルレだってたくさんあるのに
ちょい待って!あと一時間できてれば
仮定のような言い訳が無駄に増えた

辛いこと悲しいことを逃げたくて
昼間デリヘルに溺れて夜は眠たい
辛いこと悲しいことに向き合った
長い替え歌に私はまた逃げる

一日をこんなに長く感じるのに
一年がこんなに早く過ぎてしまう
一年をこんなに早く感じるのに
MMOどんだけ長く続けるでしょう

 
[Read More…]
 
 
