--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/20 (Wed) 00:00
あれほど消えると言っておきながら恥を晒しに戻ってまいりました

前と同じく書くことは適当に思いついた事が多いです
でも前ほど更新はないかもしれません

MHFというゲームを4鯖にてプレイしております
狩猟嫌いのわたくしは
風が吹いたら採取して
雨が降ったら釣りをして♪

そんなログイン状態になっております
もしかしたら狩猟に赴くあなたの横を採取装備で駆け抜ける・・・
そんな人を見かけたら私かもしれませんね

簡単に紹介させてもらいました
一度挫折した人間がどこまで続くかわかりませんがよろしくお願いします
 
 
 by うずた〇う
お待ちしておりました。
復帰おめでとうございます。

私、まだ黒いアレいってないです。

いや、シモじゃないです。
2012/06/23 (Sat) 04:44
Re: タイトルなし by 釣り人J
うずた〇うさん、お久しぶりです
黒いきましょうよ~
団長なんですからがんばって入魂しとかないとですよ

2012/06/24 (Sun) 18:40
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
