--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/08/02 (Thu) 18:17
だけど気になる 去年よりもずっと
運営レポ 二人の続きが知りたい

ねぇ ミヤシタ 「ガンスを上げてよ」
「バランス・・・見ながら・・・」「何それ、わからない(怒)」

はぁ・・・ 「助けて 秘伝が終わらない」
「優先やらないせいよw」

飲みかけたコーラを吹き出した
なぜかギウに胸がときめいた

黒くてキモいヴォルガノス


だから気になる こんな気持ちはなぜ?
今一番アイツにリアルで会いたい

Ah そこどけ 放置は止めてよ
イライラクエ貼り 貼り負けやり直し

Ah こんなにカプに貢いでたら
アイツが潤いそうよ

アマゾンでポイントポチッたら
月一回 特デュラに行くの

好きじゃないのに...デュラガウア

だけど気になる 昨日よりもずっと
今誰より 九月にアイツと会いたい


「君はいつ大人になるのかな?」
なぜか不意に耳が痛くなる

好きになってく...Nコース

だから気になる こんな気持ちはなぜ?
三十路も半ば 課金の終わりが知りたい
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
