--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/08/21 (Tue) 19:02
勝ちネコも終わってただいま褒賞祭中です。ラオにいったり激毒にいったりして褒賞をありがたく頂いています。
FX防具を作るとなるとどうしても古竜種の素材が必要なのでまだ祭典の証があるようならいきたいですね。
しかし紅桜はSRでは持てないです。だから笛で・・・

今回の狩猟大会は全鯖統一戦ということで頑張って釣ったのですが

キレアジ   283位

カジキマグロ 484位

ヒレナガウオ 573位


でした。キリ番がもしかしたら・・・とか期待しましたがだめでした

ジョニーはここで終わったのですがジョニ子で釣ったカジキがまさかの全鯖94位になりましてw
賞品、ありがとうございます!

あと書くことはというと、イワヒメ草が集め終わりました。高地の採取が無くなっただけで時間に少し余裕ができますね~
それとカジキもHC用の素材を取れば終了。というところまできました

うーん、順調だよ~
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
