--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/09/04 (Tue) 12:04
私の釣りエサを返せ
虫あみ、ピッケルを戻せ
採取に尽くした時間を さあよこせ

ライトが遂に現われて
残るヘヴィはまだ見えぬ
運営よ それじゃ あんまりだぜ


気がつきゃ35歳 採取漬けの中年よ
採取採掘釣りして 秘伝、滞ってる
本体何色? 俺は白
運営 お前に逆らう訳じゃないけど

私の釣りエサを返せ
虫あみ、ピッケルを戻せ
採取に尽くした時間を さあよこせ

イワヒメ集め済んだのに
夢見る草を取りに行くorz
運営よ それじゃ あんまりだぜ


気がつきゃ二年も経つし
一応ランクカンストさ
だけど秘伝も上げたい
「たっぷり」やってしまう
本体何色? みんな黒
運営 お前に貢ぐつもりはないけど

私の釣りエサを返せ
虫あみ、ピッケルを戻せ
採取に尽くした時間を さあよこせ

ガンスは麻痺が高いだけ
太刀など俺は使わない
運営よ それじゃ あんまりだぜ


(セリフ)

わたしは35歳、モンハン始めて十四年、黙々と

わき目もふらず大剣だ フレは私をジョヌーと呼び

猟団には登録祭の二日後に「釣りしたいので

クエ行けない」と完全に釣りに篭る

おまけに私は毎週水曜日の夜、

こまめにスカイプ画像を変える

「普通そんなの誰も変えねーよw」

セカンドは「大激運が欲しいから」と言って

ランク上げるのに課金したのだ

私は釣りがしたい! 私は釣りがしたいのだ?!

私の釣りエサを返せ
虫あみ、ピッケルを戻せ
採取に尽くした時間を さあよこせ

カジキも鯉も集めたよ
お守り使い武器作り
性能が アレじゃ あんまりだぜ
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
