--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/09/07 (Fri) 10:47
撃が底を尽きている CPも無いのよ
レッツゴー キャラバン
いつの日か進化を 強化する為にも
ヤッベ:; 撃が無さ過ぎ


知ってるかい? 進化の強化はマゾ過ぎさ
作りたい この中途の燦然を
笛を担ぎのりこね みんなに寄生
一人がみんなに頼り
勇気を出して さあ潜りこもうぜ!
「レッツ・メゼ・ニ・イン!」



夢を強く抱きしめよう とりあえず参加だ
レッツゴー キャラバン
倒せ! 絶島の凶暴なラヴィを
レッツゴー 撃が欲すぃし~


呼んでるよ 何処かで 募集の全チャ来た
飛んでいけ キエルの近くで待機
放置は後決め そんなの悟れ
支援は一人か二人
主と支援が 入れば連打しろ
「支援! 決まり! 戦闘! are go!!」



撃が底を尽きている CPも無いのよ
レッツゴー キャラバン
いつの日か進化を 強化する為にも
ヤッベ:; 撃が無さ過ぎ



笛を担ぎのりこね みんなに寄生
一人がみんなに頼り
勇気を出して さあ潜りこもうぜ!
「レッツ・メゼ・ニ・イン!」


夢を強く抱きしめよう とりあえず参加だ
レッツゴー キャラバン
倒せ! 絶島の凶暴なラヴィを
レッツゴー 撃が欲すぃし~
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
