--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/09/21 (Fri) 12:13
まさかの蒼組勝利で終わった4鯖、しかしとくに行きたい勝ち組クエもなく・・・
入魂よりも他の事で成果が出せたのが嬉しいかもしれませんね

釣りです

カクサンデメキン 176位

ドスキレアジ   124位

ハラグロ      189位


でした
安定してるのかどうなのか?って順位でした

こういうのは最近当たり前。成果とはリールハンマーの生産までこぎつけたことです
毎日少しずつ釣ってたんですよ:;

まだまだ寄り道は長い! がんばらないと!


そして覇種防具なるものにリルスが怪しいとか噂が出てまして・・・
開拓の方もまた採取しにいかないとなんですよね
ラヴィ・秘伝防具・素材集め・武具防具強化と一部やることがなくなって熱の冷めてきた方もいるそうですが
私にとってはまだ遣り残してることの多いゲームとなっております


 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
