--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/11/08 (Thu) 12:19
一人が辛いから 二人目を待ってみた
二人じゃ寂しいから フラウがいると付け加えた
きっとそれが幾千の 力にもなり  どんなブツも剥げる気がするんだ

高いかな? 高くない! 高いけど 
高いだけはある!
いつか挫けた 素材を出す日まで
きみの声飽きてく 名前も忘れない
これから始まる 苦行という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る課金も

F5で作った武具は素材がマゾすぎて
僕には何を取ればいいのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた素材の一覧
僕じゃ無理だと教えてくれたんだ

腕を斬れ 羽根を斬れ 笛を吹け
眠気が覚めるほどに
真っ直ぐこのクエも駆け抜けろ
きみも二剥ぎ 僕も二剥ぎ
みんなが出せずにいるんだ 極意が無いよもう気づかないうちに
その指は震え出す 今月あと二十日・・・

僕ら皆同じ夢を見てた
赤紙1ページ?NOぉぉぉ
ここからは一冊でも無駄にできないよ
課金しちゃうのかい?

ポチったゲイツを
打ち込めコードを
頬には涙を
かなりの涙を

高いかな? 高くない! 高いけど 
高いだけはある!
いつか挫けた 素材を出す日まで
きみの声飽きてく 名前も忘れない
これから始まる 苦行という名の未来を

その足は歩き出す やがて来る課金も
乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ
 
 
More:
 
原曲


ロマノフバスターズ

 
 by kgg360
こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。

独立国家八王子の管理人、kgg360と申します。

ブログに足跡が残されていたので覗きにこさせていただきました(・ω・)ノ

歌詞…切ないですね…

きょうすけ〜…(;_;)
2013/02/04 (Mon) 00:41
Re: タイトルなし by 釣り人J
こんばんは~
コメどうもです

歌詞・・・切ないですか^^
課金・・・僕には切なすぎるんですよぉ
2013/02/04 (Mon) 17:47
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
