--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/12/06 (Thu) 12:05
思わせぶりなタイトルですが、Sは釣れてもまだ私の釣りは終わりません。

1位
念願のSランクが釣れまして、首位も戴きました。
長らく応援してくださった皆様ありがとうございます。

今回の結果

バクレツアロワナ 174位

大食いマグロ     1位

古代魚        55位


でした

魚杯は早速ギャラリーに飾ってきましたが、最終目標は全て並べたいですね~

そして祭りも勝ち組、覇種パリアも来てるし・・・今週は忙しいです
一週間にさぁ・・詰め込みすぎなんですよね
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
