--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/12/25 (Tue) 00:29
今年もあと少しで終わりですね。
みなさん今年も一年お付き合いいただいてありがとうございました。

今年はブログの事とかいろんな方面で皆様にご迷惑と心配をおかけして申し訳ありませんでした。
状況はよい方向に向かっているのかは不明ですが向かっていけるようがんばっていきたいと思います。

しかしながら「岡本太論」の時よりも更新の量とか内容も薄くなってるな~、あまり熱入ってないなぁ~ってのはやってる本人も重々承知しております。

来年はまた色々とやってみたいことがあればいい、できればいい、そんな感じです

それではみなさん よいお年をー
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
