--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/06/05 (Wed) 16:22
僕が言いたいのはね、せっかく秘伝を作ったというのに1シーズンだけじゃ物足りないだろうって事なんですよ
でもね、もう1着作りたいか?って言われたら、勘弁してもらえませんか?っと思うわけですよ
だからね、現実から逃げてFateキットなんか買っちゃったわけですよ
言いたいことも言えずに!


アンケにこんな気持ちを書いたところでギウの
歪んだGの中身は変わらないけれども
言いたいことも言えずに歪んでく自分は
砕け散った涙ごと無かったことにしたから

努力しないでデザイン使い廻ししたっていい
人を小馬鹿にして課金促してる奴がいたっていい
ただ僕は数字を見ない運営が憎くて仕方がない訳ですよ

ムカつくんだぜ
杉浦も含めて 宮下も含めて 木本も含めて
とにかく嫌いなんだ
頭を丸めても レポで謝罪しても つぶやきがマメでも
この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ

防具を作り続けて進まなかった僕の
費やした僕の時間で貯め撮りが消せるぞ
言いたいことも言えずにパチってく自分が
声変わったブライトに二度もぶたれるのさw

努力したって素材剥げない時がある
プレやレスタを買いたくたって買うのは今じゃない!
だから僕はヒキがイイ奴が
憎くて仕方がない訳ですよ

なりたいんだぜ
ヒキがイイ男に ヒキがイイ男に ヒキがイイ男に
なってシジル付けたいんだ
ヒキがイイ男に ヒキがイイ男に
ヒキがイイ男なんかには
僕はなれない訳ですよ

いいですかぁ 僕はね、別に開き直ってるわけじゃないんですよ
これはね、悪あがきなわけですよ じっとしていられないから、我慢できないから、夜もインもせずに風俗に行ってしまうわけですよ
ヌキっぱなしの人生だけど、ヌキっぱなしじゃ嫌だから、ヤリたいって事を叫びたくて、ただそれだけのためにサカッているわけですよ


狩りたいんだぜ
釣りキチな俺でも 釣りキチな俺でも
釣りキチな俺でも
長期終わりゃ狩りたいんだ
採取の日々は 採掘の日々は
使い道が無い武器でも

モンハンってのが 好きで 好きで 好きで
堪らないわけですよ
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
