--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/06/24 (Mon) 19:03
課金は、運営が吸う為にあるんやで
お前らのもんとちがうのんやで
課金と云うのは、大人を試す言葉
オンゲじゃ常識、平成の日本語
ごっついのんが廃課金なら
少ないのんは微課金やで
もっと少ないのんは、無課金やで

なんで金使うて防具がショボいんじゃ?
コラボする度、変なもの、こないだミクとか来やがって
男やったらデザインが当たり前にひどすぎて
女の子ならそらそうね
ロビー装備で着れるわい女やけどリア男
みんなの不満がたまってる、
それがだんだん充満して来てイン率下がってくるんやで

あと出しの素材緩和、今から強化は気いつけとくんなはれや
先にする程泣きを見る
いつの間にやら秘伝も来たよ一周廻って紙集め?
これがほんまのカミがかりやおまへんか
コラほんまやで
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
