--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/08/03 (Sat) 18:04
先日重大発表がありました
アジア進出とか今後のアプデの展望とか・・・・

しかし転がりだした石は勢いも衰えず転がり下っていきます。

そろそろ僕たちも気持ちをはっきりさせないといけない時期に来てるんでしょうね

閑話休題

キレアジ  70位

黄金魚   55位

コンサバ  233位(かなり上にUZ)


でした

ハーデスの素材集めめんどいよー あ、花束ライト終わりました
あとは弓だけです

 
 
 by UZ
どうもです。

コンサバだけは100以内に入りましたけど
他はだめだめでしたよ。
やはりチャンプにはかなわんです。
2013/08/04 (Sun) 09:34
Re: タイトルなし by 釣り人J
つ、次は負けないんだかね
2013/08/04 (Sun) 17:35
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
