--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/08/28 (Wed) 17:41
今日・・・またひとつ歳をとりました、入魂祭が終わりました
そしてフロンティアを終わりました

長い間がんばったなぁとは自分でも思います。いろんな方向で
長期イベントも結局弓が終わりませんでした でも・・・もう・・

そして最後の釣りは

ドスアロワナ  54位

小金魚      3位

ウスアジ    169位


というわけで最後は魚杯で飾れたのはよかった。
まだ銀の魚杯取れてないけど。

でも、もういいよね
がんばったよね・・・・

また何か別の夢中になれるものを探してみます。
 
 
 by HIRO
たまにはこちらにコメントでも。約3年ですかね?お疲れ様でした!といってもこれからまだまだ色んなゲーム一緒にやると思いますがwまぁぶっちゃけFはゲームとして完全に破綻しちゃってるし、ここら辺が潮時ですねー特に箱鯖は(>_<)まぁまた4にFF14宜しくです(^^)
2013/08/28 (Wed) 18:03
 by 釣り人J
お疲れさまでしたー
3年ですね、一緒に運搬入魂したのもいい思い出ですね。

今のFF人気からおそらく乗り遅れすると思いますが宜しくです。
2013/08/28 (Wed) 19:06
 by うずたろう
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

一人、また一人とFを去っていき、
フレリストに白いオンラインの文字もほとんどなくなってしまいました。
ちょっと訳ありで、僕もあまりインできなくなってしまい、
正直、引退が頭をよぎることもあるのですが、
もう少し、もう少しだけがんばってみようかと思います。

ブログは続けられるんですよね?
以前のように自由で、キレッキレッの更新楽しみにしております。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
それでは~また~

2013/08/31 (Sat) 08:07
Re: タイトルなし by 釣り人J
こちらこそ今までありがとうございました。
まだポイント残ってるんで釣りだけでも・・・と思いましたが
メンバーシップないと箱はインできないんですよねー

だからスッパリ諦めました。
ブログはキレッキレなのかどうかはわかりませんがFFライフを書き込んだりしようかなと思っております
思ってるだけですよ?
2013/09/02 (Mon) 20:13
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
