--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/10/17 (Thu) 17:27
最初始めてしまったときには「やらかした感」が満載のFF14ですが
今回のワールド移動開始で、僕たちと同じようにフレさんと合流できた人も多いと思います。

合流したら寄生すれば・・・と思い、ずっとギャザラーとかクラフターをやってました
楽でいいのですが問題は倉庫を圧迫しすぎるってことですね
これに関しては早く対策をとっていただきたい。ハウジングでもってきそうな気もするけど

ワールド移動開始初日はこちらは台風のせいかネットがつながらなくてインも諦めていましたが、なんか面白い事が起きていたようで・・・

いい歳をした大人が駄々をこねる光景を見逃してしまいました。
まーでもよかったですね! 一緒にできるようになってFCにも入れてもらったし

男性の僕が同姓のマスターに「ガマンできないので早く入れてください!」っていうシャウトせずに済みました。

みんなのテンションも上がってきたことだし頑張って採取しようと思います。
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
