--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/10/21 (Mon) 10:51
オー良う来たのワレ
まあダベって行かんかい
粗皮でも持って去なんかいワレ
久しぶりやんけワレ 乳舐めとったんかワレ
早よ上らんけオンドレ 何さらしとんど
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

これから熱いのワレ 蛮神エライのワレ
もっと絡めやオンドレ 何さらしとんど
明日は休みやんけワレ
男はもっとインせなあかんど
しっかりしたらんけワレ 何さらしとんど
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

今日は移動はできたんけ
今日は良う荒れたぞワレ
ワイは全々さっぱりあかんだやんけ
できんかったらワシやめるやんけ
お前らとできたら ええのにワレ
ごっつうやりたいやんけ

おいカカアはよう鯖移動してこんかい
何さらしてけつかんじゃい
はようみんなと合流したいんやど
あんた今やってまんね
余りうるそう言わんといてか
うちかて忙しいんやでワレ
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

オイワレ男っちゅうもんわな
朝の三時までゲームしちゃってさ
育児もやっちゃってさ
ソファーでさ思いっきり眠るんじゃいワレ
てやんでえ べらぼうめやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄

オイワレもう落ちるんけ
レストエリアで落ちたらんかい
あの男の盾しょぼいんちゃうんかいワレ
又元気でIDしようやんけワレ
物売って物売って銭ためて家建てたろうやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄
カワ○のオッサンの唄
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
