--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/11/30 (Sat) 17:30
MHFを退いて数ヶ月、FF14でも毎日何かしらやらかしてます

岡本太論でも一度調子に乗ってやりました「流行語 燕の翼Vr.」適当に挙げてみました~

エンジェルクライホーリーシット

カッターズクライホーリーシット

スネちゃま

竜さんLB!

これが今の主流

そんなんじゃ○○いけないよ?

女子力

きょんばんわ

ラララライ体操

一日○○ワンダ

○○の住人

すいません寝てました

シャキる

シャキった

シャキらねぇ

お前の股間にドラゴンダイブ

誰だ今LB撃ったの?

見える!見えるぞ!



いやぁ どれもこの数ヶ月の間の濃い~FF生活を表してますなぁ
特に大賞とかは決めません。勝手にこれじゃね?ってやってください

それではよいお年を
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
