--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/02/03 (Mon) 01:42
MHFで猟団を解散させて早2年、また同じ事をしてしまいました。
この気性の荒さはどうやっても直らない、ガマンがききません。

走り出すまではちゃんと周りが見えてたつもりでも、走り出すと止まらず周りもいい加減に見てしまいがちなのか・・・
自分と向き合うことは永遠の課題なんだろうなといつも悔やむばかりです。

両手で水をすくい上げても次第にポタポタこぼれていく。
人間関係というのもこれに似ていて

たくさんの人と知り合う機会はたくさんある。けれど最終的に濃いおつきあいが可能になってくるのはそこから残ったごく一部の人たちとだけなんだろう。
それはまさしく自分の器量、「うつわ」次第なんだな

今までありがとうございました
 
 
君は何も悪くない by マルス
どうも、マルスです。
今回の私の起こした行動について
先日もスカイプでお伝えしたようにジョニーさんに責任は何もない。
たまたまメールをもらったタイミングと私の発表が重なって逆に私こそ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私とジョニーさんには共通点が多いと思う。
そして恥ずかしいからもう一度しか言わないけど
FF14をやって良かったことはジョニーフィッシュに出会えたことだ。
今後ともいいお付き合いをしたいです。
2014/02/03 (Mon) 23:48
Re: 君は何も悪くない by 釣り人J
マルスさんありがとうございます
マルスさんの脱退を会長以下多くの方が残念がっておられる所を見るとマルスさんの存在が大きかったというのがよくわかりますね

戻ればいいじゃんと言ってくれてる方もいますが、今はギャザクラを楽しみながら今後の方向を模索しています

僕もマルスさん達に会えて良かった!
同じ気持ちですよ。
2014/02/04 (Tue) 01:49
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
