--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/03/13 (Thu) 00:56
普段なら 優しく出来ても
これは金策よ

金無いと 嘆くだけじゃダメ
ときに 博打に出たるわ

そう 今日はブルーな鳥出すぞ
テレポ 割り無いの?

歯痒ゆいのよ この○○!
ディグする場所 間違えてる
コネクトを見たら そんなとこにない

歯痒ゆいのよ その徘徊!
私の中に修羅がいる
思わず握った 拳を収めて

真夜中に G5を廻すと
マジでホーリーシット

面白い 時間を忘れて
二枚 もう読み出してる

ねえ 壊れかけたFCでしょう
誰か 入らない?

眠たいのよ もう二時前orz
明日もこれじゃ起きれない
寝不足続きに ソファーで寝ているzzz

眠たいけど 皆頑張る!
入れた金を 漁るクライ
ぴったり合わない? 帳簿を調べて

歯痒ゆいのよ この○○!
ディグする場所 間違えてる
コネクトを見たら そんなとこにない

歯痒ゆいのよ その徘徊!
私の中に修羅がいる
思わず握った 拳を収めて

 
 
More:
 
)

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
