--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/03/19 (Wed) 20:13
どうも、ジョニーです。ロドストの記事をこちらにも載せてみました。
マスターに代わって今日もメンバー募集です!

Tiamat鯖で活動中のFC 「Wing of The Hawk」はメンバーを募集しております。

現在の所属人数は15名です。

戦闘職さん、ギャザクラメイン、色々揃えております。
戦闘職さんはlv帯中頃~高レベル帯辺りまでいます。
一番進んでる方は、極蛮神やバハやっておられます。

最終的な人数としては
FC内だけで8人PTのIDを回せたらいいなと思ってますので
おそらく20~30人程度になるのではないかと思います。

IN時間は夕方~深夜までの方が一番多いです。

ギャザクラやってる方もいらっしゃいますので、色々対応できると思いますよ。

ハウジングに関しては
土地の空き状況も厳しくなってきましたが、いける面子で金策に励んでおりますよ。

メインクエを頑張る人、
黙々とギャザクラを続ける人、
基本的には、各人好きなようにプレイしていて、
IDやクラフト等で援護が欲しいときに、声を掛け合うような感じです。

興味がある方にはお話だけでも構いません。
お話していく中で色々とFCの事をしってもらえたら、と思っています。
とりあえずお話してみませんか?

Tell、メール、コメント等で連絡をください。
ご相談 お待ちしております。 

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
