--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/03/24 (Mon) 02:27
Ohhhh そこよ 濡らして亀頭
俺のチルドレン スカイハイ
マイチルドレン フライハイ

こすりたくない こすりたくない
お前の舌の 小さなぬくもり
今は今は今は レオパな部屋で
ピンクのお部屋で 観音をみる
垂れた乳房に挟まれた おびえた息子よ
「ガマンした!」「だけど出たorz」俺の汁 拭き取ってくれ
信じたい 俺のチルドレン
その太さ仮性の力を

咥えたくない 咥えたくない
「付けてゴム」と 拒否られたし
頼む頼む頼む やらせて欲しい
ひとしずくの涙に 子宮口突くし
白い子種が漏れ出して あげる雄叫び
「ガマンした!」「だけど出たorz」土下座した 出禁はやめて
開きたい 俺のチルドレン
そのビラビラな扉を

Ohhhh そこを 下から上へ
俺のチルドレン スカイハイ
Ohhhh そこよ 袋も触れ
俺のチルドレン スカイハイ
マイチルドレン フライハイ
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
