--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/09 (Mon) 00:00
ホルクの書物 HCだといいのが 拾えるよ
日毎夜毎 書物は出ない 愚図る男の泣く声か

採取が好きよ それだけじゃダメと クエに行く
クエが終わると その場で待機
時々ホルクが 降りてくる

落し物 羽根 羽根 羽根 また羽根よ
書物には色々 「好き」があるとか
風呂好き デリ好き 抜き過ぎ キケン好き
いつまで たっても 出ないよ採取好き

ホルクの羽根は 数はあるけど 無いのよ 使い道
書物付けて 爪は麻痺で
白いガブラス 空に舞う
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
