--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/03/30 (Sun) 19:24
お家が建つよ
カメラは持ったか服着たか?
さあ 並べよ

金が無かったあの日々
なんだか昨日のことのよう
この家はそう
未來へ続く家
そんな気がしたの

パッチ来るより早い土地の購入を
キミは嬉しがってた
私は笑って
「甲斐町?」って言った
あと少ししたらもうここには家が建つのに

言葉じゃうまく言えない想いを
歌詞を書き換えるとしたらなんて
伝えよう 甲斐町は最高!
君と一緒に通った地図は
みんなにとって特別な思い出
忘れないよ
さよならエンジェル
家が建ったら
何から造ろう?
 
 
More:
 
ロドストには原曲を載せましたが、こちらには「ましゅまろ☆ 」さんと言う方が歌ったのを置きました。
長くご縁をいただいている絵描きさんがイラストを描いたというのもありまして、ましゅまろさんに許可を頂きました。


 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
