--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/04/07 (Mon) 00:33
ヌシを釣った私に
「メインいつ進む?」と
あなたは少し引いたよう
距離が開いてくorz

さすがだよとほんとは
言って欲しかった
私はいつも常人の
斜め上を行くの

フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ!
次の釣り場へ走れ
魚の手帳埋めていって
フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ!
次は釣果を挙げて
魚で箱を満たしてみせる

みんなが通りすぎる
シャウトを出しておく
あなたは崖の向こう側
何か叫んでる

“BANだよ”と言ってるの
まさか嘘でしょう
みんなが見てる目の前で
晒されているわ

フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ!
俺のSS消して!
名前はせめて伏せておいて
フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ!
釣りがホントはメイン
詩人の俺は仮の姿さ

フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ!
釣りは疲れを癒し
リアルの俺は一時に眠る
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
