--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/05/08 (Thu) 00:12
情けはない 容赦はない
今更 レリック進めた
ちょwこれw タイタン無理~ タコタン無理~

激震もランスラも モロに受け
俺のルガ女が 俺のルガ女が 落ちていく
戦え~ 戦え~ 心の中で叫ぶだけ
あいつが忠義を 忘れてた
タイタン無理 これは無理w
はばたけ大空へ 奈落へ落ちる

レリック武器 取るためには
結局 行くしかないのよ
でもwごめw タイタン無理~ タコタン無理~

心核のかがやきを 見もせずに
俺のルガ女は 俺のルガ女は 地を舐める
撃てよ LB パッドも持たず叫ぶだけ
竜騎士LB撃たないの?
タイタン無理 マジで無理
何回超えたかしら? 逝いけるきがする
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
