--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/05/16 (Fri) 03:22
戦記集め トレハンと
神話集め 蛮族のクエをしてた今まで

アルテミスの 強化には
いつもよりも たっぷりの量神話が
確かに微々だったよ

レリッククエに僕は飛び込んだが
誰も気づかないまま 話題消えた

哲学を神話とか変えても
しょぼ過ぎて ルレで稼ぐ日 心のスミで
やろうとしたけど

厳しすぎた 装備とか
立ち回り それ以前コラルのみじゃツラくて

胴を変えた まずはバードシャツ
ずっとコラル 着たままで過ごしたから
前よりステが上がる

申請とかしてみる ずっと一人
盾や平とかのように即シャキらない

たとえ今 神話を集めても
その先は すぐにアートマ地獄が来るよ
気持ちは変わって

忘れたくて 釣りをして
忘れたくて 練成の掘りをしてた朝まで

アルテミスの 強化には
いつもよりも たっぷりの量神話が
確かに無理だったよ
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
