--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/16 (Mon) 02:23
公式狩猟大会が始まってますが相変わらずSランクが釣れません
順位的にはあーあー、なのですが
ついでに採取を進めているのでアイテムボックスを見てはニヤニヤしています

これで入魂祭中に納品がだいぶできそうです

あと最近は期間限定ですけどデイリーに武具職人魂とか秘伝の証とかがもらえるクエが配信されたおかげで、キャラバン轟砲ができました
防具はメランHC胴もできましたし、クロノスは今週で4部位完了するでしょう。
あとは剛力入れるだけです。

ちなみに武具職人魂の「荒・和・奇・幸」は神道の一霊四魂(荒魂・和魂・奇魂・幸魂)からおそらく付けているんだと思われます。神道系のお家の方はピンときたのではないでしょうか。

秘伝の証も「序・破・急」とありますがこれもエヴァの劇場版タイトルじゃね?っていうお話が先日ありました。
ゲームを作るのもプレイするのも同じ人間ですので元ネタを理解された反応が見られた方が作った方もうれしいのかも知れませんね。

では明日も釣りを頑張ってみたいと思います
サイズ更新してもしなくても、きっと残っていくものがあると思いますので最後まであがいてみようかと。

ところで・・・

わが団のハンマー大使様は最近お忙しいようですが、たまにはインして元気なお声を聞かせていただきたいものですな~
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
