--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/07/13 (Sun) 20:27
嵐の中のガル姉に勝ちたいの「あきらめないで!」
傷ついた あなたと仲間は
奮闘した! やっと勝てた!
褒めてあげたい

蒼く果てない どこか忘れたよ
とにかくそこで 今リベをするの
私の近くに迫る睡魔は
まだまだ来ない 信じていたい

凍りつくような 強い風でペロ・・・
でも胸に輝く 炎消したり
そうよ 消したりなんて出来ない

嵐の中のガル姉に勝ちたいよ「あきらめないで!」
傷ついた ナイトと戦士が
果敢に攻め そっとペロる
何故か挑発w

傷つくたびに 蘇生を受けても
心で謝罪 文字にもできず
衰弱付いても 決して怖れずに
出てきたチラを 釣り上げペロる

あなたの張った 陣を当てにして
まだ遠い位置でも きっと迷わず
そうよ 迷わずダッシュできるの

嵐の中でスパチラの 処理だってこなしていくよ
汗ばんだ あなたの両手で
活路がほら 生まれてゆく
先が見えてく

嵐の中の繰り返し「すぐそこよ、あきらめないで」
傷ついた あいつの降らせる
最後の羽 ショット連打
連打するのみ

嵐の中のガル姉に勝ちたいの「あきらめないで!」
傷ついた あなたと仲間は
奮闘した! やっと勝てた!
褒めてあげたい

 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
