--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/07/29 (Tue) 14:26
はい、いらっしゃいませ いらっしゃいませ
本日はようこそ当PTへご参加下さいまして
誠にありがとうございます
予習不要の、完全初見
「極タイタン練習PT」
本日の特別ゲストはタンク枠PT募集よりご参加下さいました
戦士のララ男、戦士のヘル子のお二方が演じる
デバフスイッチショーでございます
戦士の真髄 戦闘の境地を
心ゆくまでお楽しみ下さいませ
尚、開戦に先立ちまして
お客様方に一言、お願い申し上げます
戦闘中の動画撮影 並びにDPSさんの
スキル、立ち回り等は絶対、②ちゃんに晒す事の
ないように固く、固く お断り致します
それではまずは超えるところまで張り切ってまいりましょう
レッツゴーミュージック


ランスラ、ジェイルが 処理できず
ひとりふたりと落ちて行く
かぶりつきのネコの戦士さん
ゆっくり見てね ハイ落ちた(アー)
ああいきなりのペロ地獄
飛距離を競いごまかした



はい拍手、拍手
沢山の応援をお願い致します
拍手をすればする程
歌い手さんがハッスル致します
はい、沢山の「いいね」をお願い致します




三分持たずに情けなや
相談し合って また挑む
自分のタゲに気づかぬルガ女
結局床舐めて凹んで無言
ああ「心核が見えた」とか
落ちては見えぬと泣き喚く


ありがとうございました
ありがとうございました
これにて、本日は終了でございますが
当PTは後日再募集のあとで
タイタン野郎にリベンジしております
続く第二戦を そのままの装備で
ごゆっくりお楽しみ下さいませ
やる気次第で いつかはクリア?
「極タイタン練習PT」
来月2日からのプログラムは、
今度は来るか?ルガ女は来るか? ルガディンナイトのニバス
詩人のハナ子、 クロフォード・ロック
その他、豪華絢爛なるゲストをお招きして
足場崩しのタイタンを激しく攻め立てる
名付けて 「いけいけヴィル軍団」
サラリーマンは会社帰りに、学生さんは学校帰りに、
どうぞお誘い合わせの上 沢山のご参加をお待ちしております
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました




解散間際の自己採点
今日は火力が出せたのか?
今日の失敗を明日に活かして
今度の目標は 核超えさ!
ああ今日もまた 夜は更けて
お部屋でお喋り楽しけり

 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
