--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/09/07 (Sun) 18:51
1 YEARS AFTER 1年後の
私を 称えてみたい
Shout YOSIDA! その時
ずっと皆で 微笑んでいたい

オープンテストから そう今日までの SO MANY DAYS
振り返れば いろんなことにめぐり逢った
プレステを買ったり キャラ作ってもインできず
だいぶ待ったな、鯖移動 輝くMY HISTORY

幾つもの出逢いと別れ くぐり抜けて
愛するあなたにそうよ LIVE 意見出した

1 YEARS AFTER 1年後の
私は どうしてるだろう
どんなふうに あなたに貢いでるだろう
1 YEARS AFTER 1年後の
あなたをみつめてみたい
Shout YOSIDA! その時
ずっとここで 微笑んでいたい

この頃の自分が感じる 不安が的中
あの人まで辞めたと 報告を受ける

釣り人は 明日も釣りをする予定
折れない強さをいつも BELIEVE 胸に抱いて

1 YEARS AFTER 1年後の
あなたと私のために
ギャザクラも迷わず 突き詰めていこう
1 YEARS AFTER 1年後の
自分を 信じていたい
Shout YOSIDA! オルゴイ釣りは ちょっと
どうにかしてよ

1 YEARS AFTER 1年後の
私は どうしてるだろう
どんなふうに あなたに貢いでるだろう
1 YEARS AFTER 1年後の
あなたが詩人だったのねw
Shout YOSIDA! その時
ずっとここで 微笑んでいたい

1 YEARS AFTER 1年後の
私を 称えてみたい
Shout YOSIDA! その時
ずっと皆で 微笑んでいたい

 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
