--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/10/19 (Sun) 23:04
どこまで行ける今日は?
「眠らせはしない」「やめて:;」
旅立ちを急がせ 始まるよ Ifrit

どうして眠気だけは
突然来るんだろう?
時間はまだ九時なの! 振り払って進むよ

覚えようよ体で 予習とかもしてない
盾が導いた「楔が出たら壊せ」
「かしこまり!」

ひとりきりじゃないんだ
すぐにみんなペロった
熱い!熱い!熱い!熱い! スミになれよと
燃えカスだ

平に当たり爆発w わかりかけてきたよ
熱いだけじゃ済まなかった
もっと大きく外周まわろう I'll never lost dream


あきらめないと決めた
西へ南へ壊せ
自由に動ける 落ちないよ born to freedom

あきれないでと笑い
ミスした途端 ペロリ
下から映し出す ルガディンの股下

不安に悩むヒマが あるなら考えよう
動き理解した感じは本当なのか
嘘なのか

信じて楔壊し
耐え切るのさ業火を
倒されても燃やされても 諦めないと
誓うとき

皆が一緒だったら 怖いものはないよ
蘇生もらい立ち上がれよ
超えるチカラでクリアを目指す

ひとつとかにしてくれ
14本勘弁
熱い!熱い!灼熱嫌! 壊れてくれと
願うから

平に触れて爆発w わかりかけたはずが
焦ってきてやらかしてる 単純なミスが・・・ 

来週は
信じるこころだけが
叶えるのさ未来を
極蛮神 未クリアでは 終わらせないと
誓うとき

君が一緒だったら 怖いものはないよ
オンゲだけど恥ずかしいね
そしていつかは蛮神倒そう I'll never lost dream


 
 
More:
 


 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
