--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/02/01 (Sun) 11:12
侵攻来たぜ まず一層
紳士が来ない!!
空きが出た

東から西まで 北から南まで
走り周る 初見戦法
予習は?全然!

わからずペロるよ ドキドキ僕たち
だけどめげずに 二回目!
また騒ごうよ

こっちでも (蔓!)
あっちでも (蔓!!)
離れるの? 近づくの?
茨の上 乗っちゃって
せい! P-E-L-O-R-E れっつごー!
(真ん中壊せずみんなで サーセン!)

あの舞台を転げ回って
強すぎるのよ、ラフレシアちゃん
バラ園みたいトゲトゲって
蜂蜜ついたぞ 蜂いっぱい

楽しくなってきちゃったね
スイッチこなす、ヘル&ヨーコ
落ち着け、作戦、あの子にマル付け
この草野郎片付けよう

悔しい涙で キーボード濡らして
優しい笑顔で 抱き止める
進んだ気がした

緩和のおかげで 火力も上がりますw
土曜の夜のショータイム 皆はしゃごうよ!

初見でも  (NO!)
未クリでも (NO!)
関係ない 勝てば官軍だ
リベンジ もう一度
[ホタルがわいた!]
[攻撃ストップ]
[おトイレ行っても?]
[タンポポついてる!]
[さぁ…。みなさん!いきますぞ!]
(Yeah!!試合開始?!)

捕食食らって吐き出され
指先が軋むよセレナーデ
もらおう蘇生 ありがとうね
起き上がった途端 また死んだ

慣れてきゃいける いつかはさ
戦記をもらお、一緒にね
笑って 怒って 次へと繋いで
一歩ずつ駆け上ろう

また遊ぼうよ (Future is bright)
ありのままの私たちで (Dream come true)
1、2、3、4、5、6、7、8人
(次回は倒して最後に スクショ!!)

あの舞台を転げ回って
強すぎるのよ、ラフレシアちゃん
バラ園みたいトゲトゲって
蜂蜜ついたぞ 蜂いっぱい そりゃいっぱい

まだまだ続くこの募集
隔週予定 ヴィル軍団
落ち着け、作戦、あの子にマル付け
笑って 怒って 次へと繋いで
あの草野郎片付けよう

健康的 タブーだけども
CoCo一番 もぐもぐ
食べました
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
