--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/02/15 (Sun) 21:19
僕らは9時に集まった
なんとか7時に帰宅した
紳士も今回間に合った
じじいを倒せと集まった
カオスは何時で固まろう?
玉処理なんでミスるだろう
ニバスのマクロはすごいだろう
ジジイの髭もすごいだろう
じじい じじい
エオ通見ながら進めてた
画面を見たら オレがペロってた


じじいは なんでもカミナリよ
僕らに何度もカミナリよ
じじいのカミナリくどいけど
ときどきガツンと削られる
じじいは何かを呼び出すよ
周りに子ラムウ六体も
撃破をゆっくりやってると
じじいの裁きが炸裂だ
じじいは僕らを試してる
子ラムウきれいに片付ける
じじいは隙見て邪魔をする
ジョニーがカオスを食らってる
じじいは何度も玉を出す
ジョニーは忘れっぽいからね
タンクが取ったか見忘れて
夢中で拾ってやらかした
ジョニー ジョニー
いろいろ聞いてたはずなのに
雷鼓が来たら 一人慌ててた


フェーズがどんどん進んでく
頭が徐々についてゆく
じじいは段々削れてく
みんなに黙ってついてゆく
これはじじいに
勝てるかな?
まさかのじじいは
クリアかな?
僕らは9時に集まって
じじいを倒すと張り切った
じじい じじい
いろいろメモった紙の数
画面を見たら
ゲージ溜まってた
紳士 紳士
みんなの願いを込めて撃つ
戦記は100で
チョコはゼロだった
 
 
More:
 

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
