--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/03/02 (Mon) 15:13
ロドストに君の記事「シヴァの極が見たい」なんて
少し とまどっていたんだ 本当は

アイシクル対策に はぐれてしまわないように
マクロで 指示された場所へ 逃げろって
きっと 出せなかった火力も 埋められる
超える力を 信じていたの


今 空を舞う シヴァの尻眺めよう
もう一度 少しずつ かぶりつけ
倒れても 倒れても よみがえる
初見達の 物語が 輝き出すよ


最初はこんなものね 凍える床に気をつけて
どこまでも ふたりのバフスイッチ 続いてく
思いきり 床すべり 凍らされそのまま乙った
一人だけ やらかした寝顔 覚えてる?

衛士 倒せばほら 始まる 銀世界
僕をみんなを 包み込んでく

ただ 逃げ惑い アイシクル 食らってる
ジョニ子の上 氷の粒 舞い降りて
ペロってる 起き上がり またペロリ
震えている 寝かせてくれ 永遠に


今 空を舞う シヴァのケツ眺めたい
また次回も 極シヴァへ来てみよう
遠くから 眺めてた 雪だるま
僕らだけの 物語が 輝き出すよ

僕らだけの 物語が 輝きだすよ

 
 
More:
 

 
ドキドキしながら書き込みしてます! by AAA
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
Johnny Fishさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにJohnny Fishさんからの連絡待ってます(o^∇^o)
2015/03/07 (Sat) 13:53
Re: ドキドキしながら書き込みしてます! by Johnny Fish
AAAさんへ
コメどうもです

言葉の選び方ですか、評価をありがたく、そして恥ずかしく受け止めます
ありがとうございます

悪いことばかりじゃありませんよ、そういう状態が続くとどうしても周囲に目が行き届かないかもしれませんが
良いことも近くに隠れてるかもです
お互いいいこと目指してがんばりましょうね
2015/03/08 (Sun) 01:00
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
