--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/03/30 (Mon) 00:57
土曜に続き誘いを受け
今日はいきなり侵攻二層
山のような巨人と石化してる俺がいる
どうやら立ち位置とかが間違えてそう

声が! 声が!
付いたら 外向いてみ?

遠く離れてラミアが沸く
あなたをテロるつもりも無く
すばやく召還の人 ルノー連れて石化させ
見てる場合じゃ無かった ペロった詩人

メリュジーヌ メリュジーヌ
メリュジーヌ また石化ビーム
メリュジーヌ メリュジーヌ
メリュジーヌ また石化ビーム

Oh メリュジーヌ 突然みんな石化した

ラミアが去ってクリア見える
まさかの石化が止まらないの
石化が解けた僕は床が光って撃沈
初見でここまで来たら上出来かな?

マジか? マジか?
メリュジーヌ までペトリ?
メリュジーヌ メリュジーヌ
またかよ 俺ペロクリ

 
 
More:
 

 
ワロタw by ちくわん
お、おもしろいw

思わず吹き出してしまいましたw
わたしもメリさんには苦労しました。
ええ石化テロ石化テロ・・・・・

メリーアンを歌いながらやればよかったのか!!!!!
いきなりコメント失礼いたしました。。。。
2015/04/01 (Wed) 18:36
Re: ワロタw by Johnny Fish
ちくわんさん

コメントありがとうございます。
楽しんでもらえて何よりです、今の火力と装備なら耐えられるよと言われても、ギミック理解してないとやはり難しいの一言ですね。
石テロの意味もやっとわかりましたよ
2015/04/02 (Thu) 16:48
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
